Sunday girl in silence

音楽とアイドルと写真と日常と。

癖になる

三度の飯より頑張ってる人が好き!というのはあまりにも言い過ぎな気もしますが、最近またアイドルに浸かってます。割と深めに。

ご多分に漏れず世間を賑わせてるもにょもにょふぉーてぃーえいとさんにうっかりドハマリして以来、週末にもなると全国各地で行われている握手会に参加させて頂いてます。今となっては懐かしい思い出だらけのハロヲタ時代に近い感覚。気持ち悪さと清らかさがリズミカルに同居したROCK'N ROLLなイベントに再び足を踏み入れる日が来ようとは…いやホント歴史って繰り返すんだなーと。奇しくも2週間後には選抜総選挙も控えてるという事で、あちこちで「オウオウ誰推しだこの野郎!」みたいな会話を繰り広げているような気配が漂ってます。結果もそうだけど、こうやって票数集めてる間の緊張感も楽しみの一つですねー。

という訳で当ブログは鹿児島が生んだ時代の風雲児を応援してます。てげてげ!