Sunday girl in silence

音楽とアイドルと写真と日常と。

夏山登山

中四国でも梅雨入りの発表がありまして、本格的な雨模様が続きそうな気配ですが今年こそは山登りしたい!梅雨が明けたら真っ先にレッツトレッキング!とまぁ心持ちこそ堅固なものですが実際登ってみたらしんどいー疲れたーなんて愚痴をこぼしそうな気配。社…

癖になる

三度の飯より頑張ってる人が好き!というのはあまりにも言い過ぎな気もしますが、最近またアイドルに浸かってます。割と深めに。ご多分に漏れず世間を賑わせてるもにょもにょふぉーてぃーえいとさんにうっかりドハマリして以来、週末にもなると全国各地で行…

強い気持ち、強い愛

といえばオザケンなんだけど、先週リリースのでんぱ組によるカバーがエラいことになってた。面白い選曲だよなぁーって興味本位で聴いたら度肝抜かれましたわ。イマ風というか近未来的というか、なんとも美味しいアレンジ。 原曲も全然霞んじゃいない。寧ろ前…

はてなダイアリーはじめました

ひょんな事から舞い戻ってきました。呟きでも十分伝えることはできるんですが、活字に対する熱があるうちはこうしてブログに認めるのがベターだろうという結論に。気がつけば2年前から途絶えてたブログを再利用する形にはなりましたが、最下層に沈んでもまだ…